sâmbătă, 15 octombrie 2011

今日の嬉しい事。。。

昨日は心が折れそうぐらい悲しいかったけど、今日見たいな出来事あるとすっごくヤル気が出てきます。。。いつもお店にはお昼過ぎに来ますからあまりお客さんと顔あわせないです。今日も同じで、お昼にお店に入ったら一人の男性の方がいました。お会計の時に気づいたけど、湯布院の風曜日の村田さんでした。”一周年記念日おめでっとう、昨日の事忘れて、頑張ってね”って声をかけてくれました。パーティーに来れないらプレゼントと手紙をくれました。何とも言えなく、心がいっぱいになりました。村田さん、本当にありがとうございました。

村田さんからのプレゼント。。。うれしい




Niciun comentariu:

Trimiteți un comentariu